ぎゅぎゅっと | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

10月ラストは和歌山県の加太でロケでした💓

あ、ハッピーハロウィン🎃(笑)


休暇村紀州加太さんでオーシャンビューの絶景なお風呂に入ったり美味しいクエを頂いたり、加太さかな線にも乗って加太を満喫してきました👍🏻最高だった。

11/22 4局で放送になるので放送圏内の方は是非、観て下さいね╰(*´︶`*)╯


今月も仕事もプライベートも本当に充実していました。幸せ。写真フォルダを振り返りながら、またアップしたい写真が大量に🤳(笑)何回このくだりを繰り返すのか(笑)

ぼちぼち更新していきたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日はプライベート写真をいくつか。


親友の結婚式があったり、お誕生日パーティーにお呼ばれしたり、最近実はキャンプにハマっててお外でご飯食べたり(また詳しく書くね🏕)、美容院行ったり、めいと鶴橋行ったり、地元や学生時代の友達とご飯行ったり…


振り返るだけでニヤニヤする🥰🥰🥰


11月は誕生月だしもっとステキな1ヶ月になると良いなあ~なんて❤️


今月も本当にありがとうございました🎶


11月もどうぞよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ハロウィンなので…

キョンシーゾンビをどうぞっ🤳🧟‍♀️🎃

明日もこの衣装着るつもりよん🥺🥺🥺


星崎柑那 SNSページ

[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

👩🏻会えるイベント出演
テレビ出演
ブルーハート釣りビジョン
「関西発!RASHIKU派」11/21(木) 21時〜
波テレビ和歌山
「みんなで作る和歌山情報 わくわく編集部」〈日本まんなか直送便+〉11/22(金)18時15分〜
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週第3金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
イエローハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

 DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]

 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。
アライブエンタテインメント