タチウオ〜! | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

は~い!気付けば25日だ・・🧟‍♂️🧟‍♀️


10月も予想はしていましたがあっという間に過ぎ去っていきました。🤲

毎日毎日が濃くて幸せです。


昨日は釣りビジョン「関西発!RASHIKU派」の初回放送でした🎣

観て下さった皆さまありがとうございます❤️

タチウオの凄く神秘的な姿に感動し、大好きになりました。あのロケの日も凄く楽しかった🥺

三宅先生に優しく楽しく教えてもらい、ちいたんとキャーキャー言いながら頑張りました😂楽しくて夢中になったけど悔しい気持ちもあって…実はプライベートで2日後にリベンジに行きました🎣

が、その日も釣れず。必ずタチウオのリベンジは果たします👍🏻先生とちいたんから分けてもらったタチウオは大切に大切に調理させてもらったよ🍴

五目釣りで釣ったお魚は南蛮漬けに。

タチウオは塩焼き、炙りにして美味しかった~❤️


宣言通り、バーナーも買いました🍴(笑)


10/26 3時~

10/27 20時~

10/28 16時~

10/29 19時~

11/2 12時~

11/6 9時~ 


リピート放送も是非観て下さいね╰(*´︶`*)╯


釣り場まで船で向かうのもわくわくして楽しかった~🚢いつも観てるよと声もかけて頂き、嬉しすぎました🥺

ありがとうございます✨


これからもちいたんと一緒に頑張っていきます❤️

景色も綺麗で最高でした🥰

今年は大好きな海にたくさん行けてるな~。嬉し。

明日もがんばろ~!おやすみなさい😴