8月のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

おはよ~。


8月に入りました🌻

今月もよろしくお願いします♥️


8月startはイメージガールを務めるスーパードーム舞鶴店へ。🏡舞ホームに向かうまでの景色も大好き。緑に癒されてます🌴


ホームに着くと、店内は南国モード!テンション上がった~😆私、パイナップルを食べるのはもちろん、あの見た目のフォルムが大好きでパイナップルグッズもたくさん持ってます✨

そんなパイナップルに囲まれて幸せ🍍(笑)応援はもちろん、8/1はサニーデイガールズの5枚目のシングル発売日! 


~かき氷、そして夏の海と空~🍹どこのお店で買ってもらってももちろん嬉しいけど、やっぱりね、舞ホームで買ってもらえるのは特別に嬉しい。

市内から遠いし近場でも手に入る中で、、それでも舞ホームを選んで舞ホームまで足を運んでくれるということは言葉では表せれないくらい嬉しいの!


手厚くおもてなしさせて頂きます👐🥺(笑)


実際に昨日舞ホームまで来てくれた皆さん本当に本当にありがとう。遠くても来てよかったって思ってもらえてたら良いな。


舞鶴担当ね!なんて私が勝手なことを言うてしまっても舞鶴担当だからまた行きますねと言ってくれたり、全然遠く感じないよ~と言ってくれたり。

昨日もたくさんたくさん愛を感じました。


ありがとう♥️♥️♥️

いつも仲良くしてくれるお客さまにもCD買って~とおねだりさせてもらったり💿🍧

買って下さった方ありがとうございます💘


次回は8月7日に舞ホームへ🏡🌴


また顔見に来てくれると嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


愛のこもったプレゼントもありがとう🎁

あおいも一緒にCDのPRしてくれてありがとう👶

朝から私服お揃いにしよ~ってLINEをくれる顔だけではなく中身も可愛い私の大事な妹ちゃん💓

けど最近休憩中はスマホを横に持ち📱ゲームして私を放置してるから見かけたら怒ってて🤫なんて💓

それでは。

今日も暑くなるから水分しっかり摂って熱中症に気を付けて下さいね💪


また更新しま~す🍍 



星崎柑那 SNSページ

[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

👩🏻会えるイベント出演
テレビ出演
ブルーハート釣りビジョン
「関西発!RASHIKU派」8/29(木) 21時〜
波テレビ和歌山
「みんなで作る和歌山情報 わくわく編集部」〈日本まんなか直送便+〉8/30(金)18時15分〜
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週第3金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
イエローハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」
 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]
 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~
ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。
アライブエンタテインメント