7月のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

7月ラスト、、嘘でしょ?!って言いたい気分。
早すぎるー🤨
まさかの今月初投稿。ギリギリ7月よ。

んー

デジャブかな(笑)

先月も同じようなこと言ったような(笑)

いつもブログ見てくれてる皆さん、コメント下さる皆さん、しっかり目を通し、いつも元気もらってます。ありがとうございます。

7月こそは見てくれてる人がいるし、頑張って書くって決めてたのに!貼りたい写真も山ほどあるのに!ごめんなさい😢

8月こそは…💪 いやほんまかい👋🤨ってね。

けど、8月は勝手に星崎柑那SNS強化月間にするつもりやからブログはこまめに。📖
Instagramは…毎日1投稿なんて私にしてはハードル高すぎる目標を立てます。なんでも高い設定にしがち(笑)

頑張るから皆さんも是非、見に来て下さい!

ブログも。その他のSNSも。

なかなかお会い出来る機会がない方もいらっしゃるし、SNSで少しでも私のことをもっと知ってもらえたらって思ってます😊

さーそして7月ラストの本日は関西発!RASHIKU派のロケへ行ってきました。🎣💓
今月は心霊ロケや練習も含めるとちいちゃんやスタッフさんに会う機会も多く、絆もより一層深まってます✨
もっともっと観てる方に楽しんでもらえるようみんなで力を合わせて頑張ってくので応援してもらえると嬉しいです😌

番組オリジナルステッカープレゼント企画は8/8締め切りとなりますのでこちらも合わせてよろしくお願いします🐠
また7月のことも来月ブログやInstagramに時差ありだけど書くので見てね~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今月もたくさんの応援ありがとうございました。皆さんのおかげでわたし、頑張れてます!感謝。
来月も全力でいくのでよろしくお願いします🌻

令和初の8月も、良い8月にしよ~💘

8月スタートの明日8/1は舞ホームへ。
サニーデイガールズ5枚目のシングルも発売です!
「かき氷、そして夏の海と空」

タイトル長いけど覚えてね~💿🍧

それでは。明日は舞鶴で!舞鶴でお待ちしています😌
またね💓

星崎柑那 SNSページ

[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

👩🏻会えるイベント出演
テレビ出演
ブルーハート釣りビジョン
「関西発!RASHIKU派」8/29(木) 21時〜
波テレビ和歌山
「みんなで作る和歌山情報 わくわく編集部」〈日本まんなか直送便+〉8/30(金)18時15分〜
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週第3金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
イエローハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」
 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]
 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~
ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。
アライブエンタテインメント