関西発!RASHIKU派 #5 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

毎日暑いね~😳今年はまあまあ日焼けしてるかも😱😭


和歌山県から帰ってま~す🚘毎日いろんなお仕事が出来て幸せ💘


そして本日8月8日の23時59分で関西発!RASHIKU派のオリジナルステッカープレゼント企画🎁が締め切りとなりますのでまだの方は是非ご応募下さいね💕既に応募してくれてる皆さんありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


先日は8月OA分の収録で大阪岬町のとっとパーク小島さんへ行ってきました🎣

今回お世話になった先生は私たちにとってはじめての女性の先生👩‍🏫桃子先生♥️優しくて明るくて可愛くて、ずっと楽しかった~🥺

この日はいろんな釣りにチャレンジ。サビキ釣りや五目釣りなどなど… しっかり釣ることは出来たのか?!?是非OA観て下さいね🎣
この突如現れたかき氷セットの謎もとけます🍧🌴(笑)


釣り場に到着すると、番組を観てるという方が声をかけて下さって😭😭😭

頑張りや~応援してるよ~とエールだけでなくお菓子の差し入れまで頂きました。本当に嬉しい😭ありがとうございました💕頑張ります💪

ちいちゃんとスタッフさん3人で練習にも行きました🐠🐟しっかりと学んでいけるよう全力で頑張ります。

こないだのお休みにはお友達ともこっそり練習してきた🤗たくさん怒られながらも優しく教えてもらい、頑張れました。💪覚えの悪い自分が嫌になって友達の前で少し泣いたのはここだけの話。🤫😭

大蔵海岸の海も綺麗だったな~。

釣りビジョン 関西発!RASHIKU派 #5 の初回放送は

8月29日(木)21時~ 

楽しんで観て頂けると嬉しいです🥴💕よろしくお願いしま~す✨


星崎柑那 SNSページ

[Twitter]
[Instagram]8月毎日投稿頑張り中~🌻
[facebook]
[mine]

👩🏻会えるイベント出演
テレビ出演
ブルーハート釣りビジョン
「関西発!RASHIKU派」8/25(木) 21時〜
波テレビ和歌山
「みんなで作る和歌山情報 わくわく編集部」〈日本まんなか直送便+〉8/23(金)18時15分〜
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週第3金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
イエローハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

 DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]

 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。
アライブエンタテインメント