ついに始動しました | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

ついに始動した新生サニーデイガールズ🤩
始動初日はもちろん私の舞ホームへ💓

お店入った瞬間にテンションが上がりまくり⤴︎

店内装飾が新しくなってました🌸しかも凄く凄く可愛い!デザインや色合い、選んでくれた写真まで何もかも最高で控え室入ってからもキャッキャッ言ってました(笑)ありがとうございます😍

日曜ということもあって、お店はもちろん大盛り上がり、更に久しぶりに会えたお客さまもたくさんいらっしゃって嬉しかったです✨
遠くから会いに来てくれた人もたくさんいて感謝の気持ちでいっぱい。舞ホームで会える特別感ってハンパない👌
新ユニフォームのお披露目も😍いい感じやんってたくさん言ってもらえ、前より大人っぽいデザインだねっとも。しっかり見てくれてるのが嬉しいんですよね🥺
新生SDGの写真がプリントされたティッシュもお配りしました!見てこのオブジェ。もはや芸術🎨🎨🎨
お配りした時に初めてお話できた方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです💕ニュー名刺もお受け取りありがとうございました♬

24日から3日間は当店に新メンバーが登場!
24日は内田瑞穂ちゃん
25日は原ゆずなちゃん
26日は白浜さちちゃん

お楽しみにっ😆✨

わたしは次回5月1日に来店です(ノ∇〃 )。o○

皆さんにお会いできること楽しみにしてます💓
あおいもいつもありがとう👼🏼💓休憩中、私がSNS等更新してたらかんなーかまってーと甘えてきて可愛いんです🤫

5月1日もこのペアです♬よろしくお願いします✨