4.23 全員集合 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

4/23 スーパードーム桃山店さんのお誕生日🎂
新生SDG(サニーデイガールズ)全員集合💕
未だ興奮冷めやらぬくらい…大盛り上がりの1日に!たくさんの方にお越し頂き幸せでした。ありがとうございます☺️

そしてスーパードーム桃山店の皆さま、関係者の皆さま、そしてメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです💓ありがとうございます☺️

前半組後半組の2組に別れてまずはラウンド。
新ユニフォームのセパレートからスタート⚾️
フリートークも交えながら♬
控え室でもずっとキャッキャッ楽しんでおりました。差し入れもたくさんありがとうございましたm(__)m1つ1つ大切に頂きます✨
焼肉天壇さんの焼肉弁当、私は初めて頂いたんですが美味しすぎて美味しすぎて…😍もぐもぐ動画まで撮ってしまいました🍴ご馳走様でした💓
そして1つ目の目玉企画、巨大習字企画🖌 
私たちが1人1文字ずつ書く文字、皆さんの予想は当たりましたか〜?
私、書道は初段持ってるんですが至って普通な感じでした🤫それよりも書道用のみんなの私服がインストラクターやトレーナーがいたりパーティーに出かける人もいたりと個性的でしたね🤫
私のTシャツもよく見て下さいめっちゃ可愛いピカチュウです👌🏻
メインMCは三島さんが担当してくれました💖
みぽさんは可愛い袴でメインの祝💓
お見事でした㊗️
続きましては新ユニフォームのワンピース。
どっちも可愛い〜😍
そしてラストは19時からMGC!桃山ガールズコレクション!そうです。あの!モモコレです!🍑
ファッションショー企画♬
カッコいいDJと音楽に合わせてレッドカーペット歩きました。控えめに言ってめっっっちゃ楽しかったです💓💓💓全員ノリノリ😍
あと30回くらいあそこ歩きたかったくらい。
 みんな個性溢れる素敵な衣装でした✨可愛い😍

私のテーマはTシャツがメインだったんですがみんな気付きました?宇宙人。👽
これに合わせて宇宙人っぽいサングラスもゲット。
三島さんと夢さんの間に変な人。👽
実は変わったTシャツ集めが趣味の1つなんです🙃
何か良さげなのあれば教えて下さい(笑)

んーー書いてるとまた楽しかったこと思い出す!

12時から20時と普通に聞いたら長く感じるかもですが楽しすぎてあっっっという間でした✨

今日でまたメンバーのことが大好きになりましたし、これからも大好きなスーパードーム、サニーデイガールズをみんなで盛り上げていきたいと改めて感じました😆
伝説の幕開けといっても過言ではないくらい本当に大盛り上がりの1日となりました。💓これからパワーアップしていく新生サニーデイガールズをこれからもよろしくお願いします!

本当にありがとうございましたーーー☺️