新生SDG始動! | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

別れがあれば出会いもある。🎓明日4月21日からは新SDG(サニーデイガールズ)がついに始動となります!昨年はみんなに迎えてもらう立場でしたがいよいよ今年は新メンバーを迎えるという立場になりました。

優しく迎えてくれて、すぐにメンバーみんなのことが大好きになったこと今でも覚えてます。大切で大好きな仲間👌😝💓

初めての時って本当に不安がたくさん。そんな時に優しく丁寧に教えることのできる人間で私もありたいです。😌

メンバーから教わったたくさんのことを次は私も新メンバーに伝えられるよう頑張りたいと思います!


千本中立売店新イメージガール 白浜さちちゃん✨

西院店新イメージガール 内田瑞穂ちゃん✨

上野店新イメージガール 原ゆずなちゃん✨


大好きなみんなとまた新たな伝説を作っていけることが楽しみで仕方ありません。


引き続き皆さん、よろしくお願いします🤲


更にユニフォームも一新!!!前回のも私凄く好きだったけどより一層可愛いくなったよね😝⚾️

撮影の時のオフショットがたくさんあるからこれからちょこちょこ貼ろうと思ってるんですが今回はこちら。京都府北部コンビのゆまかん。

めっちゃ笑顔〜からのあたし何かあったんですかって表情🤨どこか遠くを見つめてます🥳

撮影の時もずっと笑ってたな🤣

そんな新生SDGのお披露目は4月23日📛

みぽさんホーム🍑に全員集合📣

なんとファッションショーもあるみたいです!!絶対楽しくなるやーんって思ってます👌どんなコーデにしようかな🧐他にもたくさん楽しいことがあるのでみなさんお楽しみに!


そして!


明日4月21日にはもちろん!私の大切な大切な舞ホームに来店です🏡💓会いに来てもらえるととってもとっても嬉しいです🥺

13時から来店予定♬よろしくお願いします♬


それでは。


新生SDGの応援もどうぞよろしくお願いします♬📣

スーパードーム舞鶴店イメージガール 星崎柑那