感謝感謝 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

数年前にイメージガールを務めついてた

忠岡町のお店へ

初代イメージガール星崎柑那

2代目イメージガールの相原みなほちゃんで来店🦁💓


久しぶりの里帰り!ということでワクワクしてたんですが、お店入ってびっくりーーー!

私たちの写真がたくさん。😭

みなほちゃんと2人で愛されてるねーって感激しておりました。本当にいつもありがとうございます😭

昔からずっと仲良くして下さるお客様もたくさん来てくれてて懐かしいお話をしたり♬

いつも応援してくれてる方々もたくさん駆けつけてくれて、すごく久々に会えた方やまさかまさかの方まで…💓

またまた幸せを噛み締めておりました。差し入れもたくさんありがとうございます🎁お店からの差し入れもたくさんで。私たちの好みを熟知してくれててセンス最高やしまたまたみなほちゃんと2人で愛されてるねーって😭💓


本当にありがとうございます!😭


フラワーサークルになってるお花もお配りしたよ💐


MCには花咲らむちゃんが来てくれました✨やっと会えたー😆

ステキなMCありがとうございました💓こうやってブログ書いてる今もニヤニヤしてるよ。私の大切な場所の1つだし、今の私の原点の1つでもある。なんと今年でもう4代目に突入みたいで時が経つ早さに驚きです🙏


4月25日には23回目のお誕生日を迎え🎂4代目イメージガールも登場なので皆さんお楽しみに😊


あーーーー


本当に大好き💗💗💗エネルギー満タン👌


たくさんたくさんありがとうございました!


次お会いする頃にはまた成長した姿を見せることが出来ますように。♬