#SDGベストショット | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんは〜🌙 

15日からスタートした企画!
ベストショットSDG🎃
本日は私と柚月めいての2人で💗💗💗

衣装テーマは学園もの。🎓
休憩時間は高校時代を思い出して無意識に休み時間って言うてました(笑)

もうね、ディレクターさんに仲良いっすねってずっと言われるくらい休み時間も2人のワールドに入ってしまってました😂たのぴー
喋っては笑い、喋っては笑う…
ずーっとお会いしたかった方にもお会いできました🙈いつもありがとうございます😭❤️次はゾンビじゃない時に💄(笑)JK3人組〜🌸
いぇいっ😝
18時からはお店のBGMも変わります。

👻👻👻

JKゾンビの登場や〜!
あーでもないこーでもないと2人で試行錯誤を繰り返しながらなかなか良い出来になったのでは?!
どない?!
動画も撮ったからツイッター見てね。

インスタも更新しよっと😝

会いにきてくれてそして素敵な写真もたくさん撮ってくれてありがとう!そんな素敵な写真をデータフォルダに眠らせるのはもったいないから…#SDGベストショット のタグをつけてたくさんたくさん写真貼ってね💗💗💗

あー楽しすぎた。

何回も動画や写真見返してはニヤニヤしてる。皆さんがアップしてくれてる写真もワクワクしながら見てる。

こちらの企画、ラストは10月31日、西澤未希さんと葵かほちゃんコンビなので乞うご期待 (「ఠωఠ)「
それでは💗