ハッピーハロウィン | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

10月もみなさんありがとうございました😊

明日から11月と言うことでサロンに行きネイルも新しくチェーンジ。💅💕
派手可愛くてお気に入り。やっぴー✌️

さっき写真振り返りながら今月もいろんな場所に行き、いろんな人に出会い、素敵なお仕事がたくさんできたなーと大満足。

休みが少なかったからプライベートは主にご飯食べに行ったりが多かったかな💖美味しいものたくさん食べて幸せ。
来月からも元気いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
取り急ぎのお会いできるスケジュールを。🗓

11月1日 舞ホーム来店
11月4日 西澤未希さんホーム
11月16日 亜桜みくりちゃんホーム
11月17日 舞ホーム来店
11月20日 My birthday ❤️🙈
11月21日 舞ホーム来店
11月25日 柚月めいちゃんホーム

明日は13時から舞ホームでお会いしましょう💕

おやすみなさい🌙