10月ラスト舞ホーム | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

良いお天気だね〜💗

昨日は私がイメージガールを務めるスーパードーム舞鶴店へ来店でした\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/日曜ということもあって、たくさんの方にお会いすることができてハッピー⭐︎
かなり盛り上がってましたよー👍🏻

就任式の日にお会いした方や、長い間顔を見れてなかった方々、久しぶりにお会いできた方もたくさんいました🙈

そして遠くから会いにきてくれた皆さん!!!舞ホームで会えるのは特別感があって本当に嬉しい。プレゼントや差し入れまで😭
皆さまありがとうございました💋

特別景品のコーナー✨大好きなスタッフさん達と一緒にパシャり✨こちらも大盛況!!!
かなりレアなグッズもありますので皆さん要チェックですよー╰(*´︶`*)╯
2枚目🎞私の腕らへんをよく見てもらうと…👀💗

私もお客さまからいくつかプレゼントしてもらっちゃいました🎁🎁🎁
衣装はお気に入りのマリンドレス。夏終わったやん?って思った方!特別景品コーナーに合わせてマリン風にしたのです🐋
衣装もたくさん褒めてもらえてハッピー💗

楽しすぎて気付けば夜。🌙今回も常連の皆さまとたくさんお話しもできたし、最高の1日となりました。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯相方は大好きなちいちゃんさん😍
ラブ舞鶴💗💗💗

次回来店は11月1日になりますのでどうぞよろしくお願いします!それではまた〜😝


猫星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

(会えるイベント出演)
ハート10月1日 舞ホーム来店
ピンクハート10月3日 水木美帆さんホーム
ピンクハート10月5日 西澤未希さんホーム
イエローハート10月13日 森林イベントMC(ウッディパル余呉)
ピンクハート10月16日 亜桜みくりちゃんホーム
ハート10月21日 舞ホーム来店
ピンクハート10月25日 西澤未希さんホーム

(テレビ出演)
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
・「真夜中のなんじゃかんじゃ」毎週火曜 26時45分〜
アプリ GYAO!でも配信中!
ブルーハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

(ワシトピアガールズ)
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

(おじろガールズ)
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

(DCT TV)
[DCT TV公式ホームページ]

(ダイナランドガールズ)
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。