8回目のお誕生日 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

未希てぃーホームへと向かってまーす💗🚙

先日9月23日は葵かほちゃんホームの8回目の記念すべきお誕生日!!!ということでサニーデイガールズもお祝いに駆けつけました✨2日間でサニーデイガールズが大集合🙆
23日はまずみくりんとかんてぃーでお客さまをお出迎え。次のクールからは三島ゆかり先輩も一緒にホールへ꒰๑´•.̫ • `๑꒱どんどん増えていくスタイル👌🏻
この3人よー喋るから控え室でもひたすら賑やかで楽しすぎました(笑)
そしてかほちゃんゆまちゃんが到着し、15時からは5人揃っての撮影会!!!💗だけではなく面白いゲームも😂
万歩計をそれぞれつけて、30秒間その場で走って誰が1番歩数稼げてるか?!そしてお客さまには誰が1番かを予想してもらうというまさにSDGダービー🐎

優勝は・・

三島ゆかり先輩🍎まーーーー🍎

やっぱね、先輩に花持たせとかんとね。
なーんて😂ほんまに凄かった😂💗あたしもそろそろ夜ランと筋トレ再開しやな…

かほちゃんゆまちゃんとは写真撮るん忘れてたからないねんけど5人揃ってからの控え室も安定の面白さでした。👍🏻みんなほんと好き。

そして改めて8周年✨おめでとうございます🌷

またみんなでお祝いに駆けつけれますように💗

会いに来てくれた皆さまも本当にありがとうございました꒰๑´•.̫ • `๑꒱
思い返しても本当凄い盛り上がりだった😆💗
私たちが帰ったあとも、かほちゃんゆまちゃんがしっかり盛り上げてくれてました👏🏻

また近いうちに皆さんとお会いできますように😌


それでは。 今日も頑張ってくるね〜⭐︎