アイドルっぽく | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

先日は仲良し柚月めいちゃん🐑ホームに来店でございました〜💗💗💗

常連さまやスタッフさんと久しぶりにお会いできてハッピーでした。またまた舞鶴の子や〜と覚えてくれていた方々も。嬉しいな🙈
衣装は青いCA風のワンピース!私的にアイドルっぽくて大好きな色なのでかなり気に入りました…🙈この衣装凄いかわいいよね?
店内のポスターも秋仕様に🌰それぞれのプロフィールがわかりやすいポスターもあるよ!見つけてね〜👀
相方は・・大好きな美月えりちゃん💋💋
会いにきてくれた皆さまもありがとうございました( •̀ .̫ •́ )✧張り切って新しいパンプス履いたら靴擦れしちゃいました(笑)
また近いうちに来店できますようにっ🐑💗

お仕事終わりは差し入れまで持って来てくれた美保ちゃんがお迎え来てくれて、3人でお茶して帰ったよ😆
幸せな1日でした。そして明日はめいちゃんと未希さんホームに13時より来店なのでよろしくお願いします꒰๑´•.̫ • `๑꒱💗