今月ラストSDG | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

おはようございまーす💗朝活しよっ☕️

今月ラストのサニーデイガールズは、西澤未希さんホームへの来店でした( •̀ .̫ •́ )✧
なんと相方は仲良しのめいて🐑昨日も一緒に遊んでました😏
控え室に入るとめいてのポスターがたくさん飾っててハッピーバースデーサプライズが😭私まで嬉しかった〜😭
粋✨✨
いつも私たちがやりやすいように良い方向にいくように考えて下さるスタッフさん方😭本当に感謝です。期待に応えられるよう頑張ります😊!

衣装はハワイでおそろで買ったワンピース🌺
アロハ〜ってね🌺
もうすぐ10月ということで店内の装飾もガラリとハロウィン仕様に🎃🎃🎃景品にも可愛いお菓子などいろいろありました〜!必見!!!
youtube撮影もしたのでお楽しみに🙈❤️
面白い企画でした。
今回もねー、写真見たら伝わるかと思いますが始まりから最後まで笑顔の絶えない時間でした。んふふ。
会いに来てくれた皆さんもありがとうございました!差し入れやプレゼントもたくさん嬉しかったよ〜🎁
お仕事終わりはおうどん食べました。うまみ。
なんと来月もこのコンビでの来店が!!!💗

また会いに来てね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

さらに本日はめいてが私の舞ホームに!!!16時半からなのでみんな舞ホームに集合です🏠
私は10月1日来店なのでよろしくお願いしまーす😆

それでは。今日も笑顔で頑張りましょう🎵