夏も残りわずか | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

もう夏も終わりますねー。毎年冬が待ち遠しいんだけど、今年の夏は楽しいことたくさんしたし夏の終わりが寂しいな。

最近ツイッターとかインスタのストーリーはよくあげてるんやけどブログは気付けばかなり放置してました😢ごめんなさい🙏🏻
カメラロール見返してたらアップしたいことありすぎてどうしよーー😂
少しずつアップしていくので見て頂ければ嬉しいです💞

ストーリーは写真貼るだけやからかかなり更新率高いからインスタもフォローしててね😘

今月も舞ホームには3回来店したよ!いつも仲良くしてくれる常連の皆さんや遠いところから会いにきてくれた方…本当にいつも感謝です🙈来月もスーパードーム舞鶴店の皆さまにお会いできること楽しみにしてます💞
どちらもお気に入りショット。来月の私服来店はもう秋服だね🙈💞

夏の思い出の写真、見返してまとめるのでプライベート記事も是非見て下さいね😊
サニーデイガールズのyoutubeチャンネルも楽しいこと満載なのでそちらも要チェック〜♪

ではでは。

また更新しまーす⭐︎9月のスケジュール少し待ってね⭐︎