未希さんホームに集合 8.11 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

本日は西澤未希さんホームに大集合💗
1年に1度の大切な日にサニーデイガールズも駆けつけて盛り上げさせて頂きました😊
私は初めてだったのもあり、本当に楽しみにしてた日。

ライブも2ステあって、

「恋の神様」お披露目ライブもー⭐︎

この曲大好き。

1回目🎤
「evolution」「ウィンターラバー」

2回目🎤
「スーパーガール」「恋の神様」

みんなはどの曲が好き?
足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました。差し入れもみんなで仲良く頂きました😋
常連のお客さまも本当に本当にありがとうございました。いつもより賑やかな店内。少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです😌

いつも応援してくれる皆さん、素敵で可愛い仲間、いつも支えて下さるスタッフさん達、スーパードームの皆さま。
感謝。からの大好きだーーーーー💗

本当に感謝。ありがとうございました⭐︎

そして明日は三島ゆかりさんがイメージガールを務めるスーパードーム大和高田店さんの周年のお祝いににサニーデイガールズが集合😽
てことは…皆さんも集合してね🌼

三島さんホームでは初のライブ披露もあるので楽しくなること間違いない。三島さんの気合の入ったマイクも私は今から楽しみです💗
ブログ読んでくれた方だけにお教えします。三島さん、熱中症対策に大きいポカリ持ってきてました。可愛いでしょ。
明日もよろしくお願いします💗
私は12時30分登場予定。
それでは。また明日ねーー👋🏻