ヒマワリも咲いてたよー | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

今日はオーディションへ行って来ました。合格してますように…🙏🏻🙏🏻🙏🏻
オーディション終わってからは少し関コレにも行って来たよーー🌼

さーそして今月はサニーデイガールズのメンバーホームにもお邪魔させて頂きました🙈前半まずは亜桜みくりちゃんホーム🏠💞

4月から毎月お邪魔させて頂いてるので常連さま達からもたくさんお声かけしてもらって嬉しい限り😭
夏ですね。大きいヒマワリも咲いてました。🌻
ひまわりの花言葉知ってる?

「あなただけを見つめる」

素敵…🙈💕

来月もよろしくお願いします❤️

そして、プライペートでも仲良しさん。柚月めいちゃんホームにも少しお久しぶりに登場🎵
屋台も来てたよー😆

久しぶりだったけど、舞鶴の子やんな?とかかんなちゃんって名前も呼んでもらえて幸せでした。来月も行くのでどうぞよろしくお願いします💞

今ね、新しく始めたいことがあって試行錯誤中。
近いうちにお知らせできると良いな〜📢

目標がなかなか決まらんくて迷うこともあったけど。でも少しずつ見えてきました。がんばろ😆💕👍🏻

それではそれでは。

明日も更新すると思うので見てねーーーーん。

トンボちゃん。👋🏻(めいてのあいふぉん)