本日4月1日より | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

2018年4月1日より、スーパードーム舞鶴店の新イメージガールに就任しました星崎柑那です!

サニーデイガールズの活動はSNSなどで見ていました。今回舞鶴店のイメージガールに選んで頂き、幸せです!
まだまだわからないことも多いので皆さんからご指導頂きながら成長していきたいと思っています。温かい目で見守っててもらえると嬉しいです😊

そして阿久津真央さんが1年間築き上げてきたものをより一層良いものにしていくと同時に、わたくし星崎柑那のカラーでまた更にお店を盛り上げていきたいと思っています😊

愛称を込めて呼んでいた舞💕ホーム!
私も引き継がせてもらいます✌🏻️

これから私の大切な大切な舞ホームとなりますスーパードーム舞鶴店。
新たな素敵な出会いが楽しみで仕方ありません。皆さんにお会いできること楽しみにしています!

元気いっぱい笑顔いっぱい全力でこれからお店を盛り上げていけるよう頑張っていきますので皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m{06F450C6-E5FB-4E72-BAD0-1965B3878E88}明日は舞ホームで ☺️💕

スーパードーム舞鶴店イメージガール 星崎柑那