年度末のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

やってきました年度末。

2017年度も4月から3月までほーーーーんとうに充実しておりました。
仕事もそう。プライベートもそう。まわりのみんなに支えられて充実した日々を送れました。

けど、やり残したことは0かと聞かれたらそうじゃないので2018年度は明確な目標を決めて頑張っていこうと思っています。
大きな目標と小さい目標たくさん。細かいことから決めていく😊勉強したいこともあるから仕事の合間にそれも頑張ります!

この1年の大切な思い出を何枚か。写真見てたら鮮明にその当時のこと思い出しますよね。これからもたくさん残してこ❤️皆さんもたくさん写真撮って下さいね😝
全部貼りたいところやけど容量足りなくなるので厳然!プライベート写真もまとめたかったけどとりあえずバースデーの時のお写真だけ・・🎁{1BBCAA74-9045-46C9-B732-4B2EEC513D44}
{F31944B4-2DBA-466D-B9EB-27F0DF9C1235}
{419DCAB8-2EFE-4642-B71E-F2EA8D66377A}
{D5FDA243-27F3-47BC-82AA-FE438D4FFFCC}{2109E354-81F5-4639-B1DE-B94D4628AEE9}
1日1日が本当に大切な日々。

2017年度も本当にありがとうございました!
来年度もどうぞよろしくお願いします☺️

3月31日 星崎柑那