就任式 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

さー!昨日は舞ホーム初来店!就任式でした🌸
{E5215DF4-E572-48ED-8B7D-608DEC85B692}
前日からドキドキでなかなか寝付けなかったかんなです。笑
{0AE75C5F-EA9C-4983-91C0-78DFABD15664}ドキドキの中、到着すると私のポスターや大きな看板が!!
そして店長とスタッフさん達が素敵な笑顔で迎えてくれて😭
{9CC1536A-9CF4-40BB-B83F-33D605C37915}
ドキドキから一気にワクワクに変わりました!

カウンター前でご挨拶が終わってからは早速皆さんにご挨拶に回らせてもらいました。
常連さん達からも新しい子かー!頑張りやー!などなどたくさん嬉しい言葉を頂きました。😭
{0DD4BDED-8E96-437B-8D2D-ED74334F8421}
{0904BAA0-4A58-4719-8F52-8EB531905C3A}
高木七海ちゃんと💕以前一緒の番組に出てたななみっくす!安定のMCで一緒にたくさん盛り上げてくれました✨✌🏻️ラブ
{1804E4B5-41FC-49EE-B864-6BEB750A38C9}
名刺も配らせてもらったよー✨受け取って下さった皆さんありがとうございました😻

それだけでももう既に嬉しかったのに…なんと常連さま達から差し入れまで頂きました💐ウレシスー
{F5026099-3579-4C2B-9BA0-48F3A4826CA3}
{B1C0D9AD-4EA5-41B8-BCAA-EB4340DF9ECF}
店舗内に併設されているカフェで冷たくて美味しいドリンクや、大好きなお菓子。そしてこーんな美味しそうなプリンまで🍮
{07D87FD5-BB33-4B6C-865D-55173BA36855}生卵とちゃいますよー!なんと100%卵のプリン!
この最高に美味しいプリンは舞ホームでGET出来るので皆さんも是非っ🍮
割ってる動画はまたインスタのストーリーにアップするからみてね\( ˆoˆ )/

朝から夕方までお付き合い頂きありがとうございました!私も楽しい時間を過ごさせてもらいました!

4月1日の初来店で改めて思ったこと。ここが私の舞ホーム💕イメージガールとしてまだまだ至らない点もあるかとは思いますが、お店をたくさん盛り上げていきたいです😊
お店と一緒に私も皆さんから愛してもらえるようこれから全力で頑張って行きます!!!

改めて、スーパードーム舞鶴店新イメージガールの星崎柑那をよろしくお願いしますm(__)m
{ED91E3BC-AC1F-4D7A-84E2-163BAE75B26E}
❤️❤️❤️

【サニーデイガールズ公式YouTubeが登場】
私のインタビューもアップロードされてるので見てね💓

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

〔イベント出演〕
4月1日(日) 舞ホーム来店
4月7日(土) 舞ホーム来店
4月11日(水) 舞ホーム来店
4月14日(土) 舞ホーム来店
4月19日(木) 岐阜
4月21日(土) 舞ホーム来店
4月22日(日)
4月23日(月)
4月26日(木)
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜

〔ワシトピアガールズ〕
[楽曲配信中] AGAIN 
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でワシトピアガールズと検索して下さい

おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]「アイスクリームマジック」
全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▽