お誕生日とイブの予定 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

外は寒いからめっちゃ着込むけど、電車乗ったら暑くなるのは困りもの…🤔滋賀ロケから大阪へと帰ってまーす👌🏻
{03C8763D-6B27-4319-9FFC-7FD5783334DE}
さあ、昨日は私の誕生日から1ヶ月経ちました12月20日。この日は誰のお誕生日でしょう?
正解は・・
岸和田ライオンズ🦁

おめでたい日でした💖そんな昨日は少しの時間ですが私も岸和田ライオンズに遊びに行って来ました👱🏻‍♀️
二代目イメージガールのみなほちゃん、お姉ちゃんのかなみさんにも会えたー✨
{0D8D26C2-289C-4376-9738-5989A5E32894}{07F910AA-E725-4DF4-8E83-9345E7556C16}
大好きな常連さま達やスタッフさん達にも会えてハッピーでした。常連のお母さんが美味しいおみかん持って来てくれたり、クッキーやその場で撮った写真をすぐに印刷してきてくれたり、いつも通りのアットホームな空間…。幸せ👏🏻
これからも皆さんに愛されるライオンズであり続けて下さい💕
{8AD66940-4D7C-452A-8B8D-2DEB421562E3}忠岡ライオンズのお誕生日は4月25日😘💕その頃には冬も終わって桜が綺麗な時期かな?季節の移り変わりってなんか儚い。
けど、四季がある日本に生まれて良かったなって改めて思う瞬間でもあるよねー🌸

ライオンズグループのイメージガールを卒業してからもうすぐ1年!本当早い!去年の1年で学んだものってすごい大きいし、今年1年もいろんな経験が出来ました。
そろそろ振り返りの時期ですねー。写真フォルダ見返すと本当に濃い毎日過ごしてる。もっともっとレベルアップ出来るよう頑張ります👍🏻
\💖/
そして今週末はいよいよクリスマスイブ🎄
{099C07E8-049E-4A95-999C-30E1B04C4BAE}
私はスキー場で大好きな仲間達と過ごします…!
🎅🏻ゲレンデライブin鷲ヶ岳スキー場 12時予定
🎅🏻イベントinホワイトピアたかす 14時半予定
皆さん!クリスマスイブはワシトピアで私たちと楽しい時間を過ごしましょう💕💕

それではそれでは。今週あと2回くらいは更新したいなーなんて思ってるかんなでしたヽ(*^ω^*)ノ

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

〔テレビ出演〕
レギュラー出演中▷
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜日 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜日 10時〜
・「遊びはアクトTV」毎週土曜日 24時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜日 21時〜
〔イベント出演〕
12/10 冬スポ ナゴヤドーム 18時半まで
12/13 岸和田ライオンズ 星崎柑那来店
12/15 マルハン岐阜六条店 星崎ハナ来店
12/24 鷲ヶ岳スキー場 ゲレンデライブ

ワシトピアガールズ
[楽曲配信中] AGAIN 
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でワシトピアガールズと検索して下さい

おじろガールズ
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

アクトガールズ
[遊びはアクト公式ホームページ]
[アクトガールズ公式ページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]「アイスクリームマジック」
全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▽