クリスマスライブ | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

🎅🏻Merry Christmas🎅🏻

クリスマスですね!お仕事で3回くらいサンタの衣装着たなぁ…\( ˆoˆ )/
{5BAC67F1-21C9-4D0C-8BB1-EA9D303AC41A}
{C146B030-F8F6-4BDD-9146-54C4A713CBD2}
今年のイブはゲレンデで。大好きな雪の上で過ごすことが出来て幸せな気持ちでいっぱい💖
ゲレンデライブも大成功!今回のセットリストは
・visualize
・キミにキス
・AGAIN
もちろん反省点もたくさん。帰りの道中色々と考えながら…💭うん!反省をいかして次のライブに向けてまた頑張ります\( ˆoˆ )/
このメンバーならもっともっと良いもの作れるやろなって昨日改めて実感した☺️
そしていつも応援してくれてる皆さんには本当感謝。👏🏻

鷲ヶ岳スキー場でゲレンデライブの後はお隣のお山、ホワイトピアたかすでイベント!ワシトピア発動中なのでそのまま滑って移動で〜す🎅🏻
最高に気持ち良い。
{0E563F47-60B6-44AD-A9D2-54DCDF2BAF84}初々しさ皆無ですが(笑)一応新メンバーのあたしはあやねちゃんとトナカイさんに誘導してもらって無事ホワイトピアに到着💕ありがとう🙏🏻
{8943D0E3-D63D-4805-9C66-DE91B47C1699}
なーんとシーズン券も当たっちゃう大盤振る舞いなイベントも大成功〜!!コスプレで登場した方達も壇上へ\( ˆoˆ )/
{3E00960F-9A5A-4494-B867-45B1DE9258A5}
あっっっという間の1日でした。

おじろガールズ時代もダイナランドガールズ時代も私の中で本当に大切な思い出が出来たけど、今シーズンもこうやって築いていくんだなぁとしみじみ。
明るくて思いやりのある最高なメンバー、素敵なスタッフさん達、温かく応援してくれるファンの皆さん・・本当に良い人たちに囲まれて幸せです。もっと頑張りたい😫

今年ラストのゲレンデアイドルの活動でした。今年ラストがだんだん増えていく〜!(笑)
また鷲ヶ岳スキー場、ホワイトピアたかすに遊びに行く時はSNSに書きますね💕おじろやダイナにも行くかも?!なのでその時も是非一緒に滑りましょう\( ˆoˆ )/
{0615FAF9-CB70-4247-91B3-70C72143D6DC}
大好き💕💕🎅🏻

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

〔テレビ出演〕
レギュラー出演中▷
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜日 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜日 10時〜
・「遊びはアクトTV」毎週土曜日 24時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜日 21時〜
〔イベント出演〕
12/10 冬スポ ナゴヤドーム 18時半まで
12/13 岸和田ライオンズ 星崎柑那来店
12/15 マルハン岐阜六条店 星崎ハナ来店
12/24 鷲ヶ岳スキー場 ゲレンデライブ

ワシトピアガールズ
[楽曲配信中] AGAIN 
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でワシトピアガールズと検索して下さい

おじろガールズ
{DE9A8D80-3F0E-41FB-83D0-3F5798451D62}
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

アクトガールズ
[遊びはアクト公式ホームページ]
[アクトガールズ公式ページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]「アイスクリームマジック」
全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▽