岸和田ライオンズでサンタさん | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

新幹線なうー🚅東海方面向かってます(๑・̑◡・̑๑)

さあ今週水曜、13日は…大好きな岸和田ライオンズへと里帰りしてきましたー💖
今回もまたまた温かく迎えてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
{E1F22156-2AF9-4931-8B01-4140BC60FA9A}
何と言っても岸和田ライオンズのお誕生月に来店できて嬉しかった🙊今月20日は二代目イメージガールみなほちゃんの来店もあるし、要注目ですね👌🏻
私も仕事が調整できたら遊びに行きたいなーなんて思ってたり…♪

岸和田ライオンズへは約3ヶ月ぶりの来店となりましたので、お客さまにまずはご挨拶。卒業してから久しぶりに会う方々もいてついつい長話😘

そしてカレーセットもお配りしました🍛
なにそれ?って思うでしょ?じゃーん
{7771AB7D-F997-4151-99D3-E922402315F5}
にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、カレールーがセットになったまさにカレーセット!!!🍛(笑)
こちらで温かいカレーライスを作ってもらって寒い冬もほっこりしてもらえたらなあ…💕

途中からはサンタコス🎅🏻🎅🏻🎅🏻
もうすぐクリスマスですねえ🎄{F0839196-0B03-4A74-97DA-2FF0D9B183E7}{37F28990-ADEC-4127-8203-5100C3611F58}最後はチェキタイムで皆さまと思い出の1枚パシャパシャー!本当にあっという間の来店となりました。
大好きなお客さま達、大好きなスタッフの皆さんに囲まれてハッピーな1日でした🙊楽しんでもらえましたでしょうか?💕
会いにきてくれた皆さん本当にありがとうございました。お差し入れも感謝です🎁大好きなバームクーヘンたくさんだ😝{AA10AF95-63B4-404C-827E-2B6C8FDAE2B3}
{F0940D7E-60BC-456B-94D4-68F309E13C80}
また近いうちに皆さんにお会いできますように…💫
岸和田ライオンズのブログはこちらから〜💕
{D96D79EA-8C0B-4151-A347-A2C3B6221E41}
🦁💖

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

〔テレビ出演〕
レギュラー出演中▷
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜日 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜日 10時〜
・「遊びはアクトTV」毎週土曜日 24時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜日 21時〜
〔イベント出演〕
12/10 冬スポ ナゴヤドーム 18時半まで
12/13 岸和田ライオンズ 星崎柑那来店
12/15 マルハン岐阜六条店 星崎ハナ来店
12/24 鷲ヶ岳スキー場 ゲレンデライブ

ワシトピアガールズ
[楽曲配信中] AGAIN 
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でワシトピアガールズと検索して下さい

おじろガールズ
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

アクトガールズ
[遊びはアクト公式ホームページ]
[アクトガールズ公式ページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]「アイスクリームマジック」
全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▽