メリクリな明日は? | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

クリスマスツリーMerry Christmas Eveサンタ

いつもコメントやいいねありがとうございます!久しぶりにお返事させてもらいました^ ^

イルミネーションが綺麗だったりと街はクリスマスムード一色ですねぇチュー
冬が好きな理由の1つにクリスマスがあるからっていうのもあります。
なんやろ…わいわいとした街の雰囲気が好き!上手いこと表現は出来ませんが…とにかく雰囲気が好き音符(笑)

{6E28E710-94F8-42B9-BD80-D25B74F89BE4}

今日はイブで明日はクリスマスですが、皆さんのご予定は?クリスマスツリーキラキラ

もちろん忠岡ライオンズに集合ですよね?ウインク

明日は12時から18時まで来店予定!もちろんサンタコスチュームに着替えてサンタかんなで来店させてもらいますサンタ

年に一度のクリスマスをかんなと一緒に過ごしませんか?

皆さんにお会いできること楽しみにしてますウインク

それでは。また明日ね〜ハート

{E0658D74-7532-4E35-AF22-62805C065196}