happybirthday岸和田ライオンズ | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

誕生日ケーキ12月20日は岸和田ライオンズのお誕生日誕生日ケーキ

{C4BAA95B-16C3-413C-A283-C271E1590B27}

たくさんのお客様で賑わい、まさに最高の1日!お越し頂いた皆さんありがとうございました

そんな昨日はイベント盛り沢山!!

ご挨拶のあとは、岸和田ライオンズの可愛いあの子。キングくーんとジャグラーで勝負!
キングくん、素晴らしい手つきでスロットを遊戯しておりました笑い泣きすばら!
ルールは初めに光った方が勝ち!最初に光ったのは。。

キング君キラキラ

{38867893-5549-4723-A066-0D33F2BD783D}

でしたが、そのあとすぐに私もぴかーんキラキラそして途中から勝手にルールを変え出した私。これって出玉多い方が勝ちやんな?
ということで勝手にかんなルールでは勝利!したのでかんなの勝ちということにしてて下さい笑い泣き

小さい頃弟が私とゲームするのを嫌がってたなぁなんて懐かしいことを思い出しました(笑)

そのあとは毎月恒例ウインクあの岸和田ライオンズ名物あおぞら市〜!!
串カツ、キューバサンドのフードカー!さらにアロマを自作できるコーナーまでっ

{85EF28F8-0C5C-40DF-9AFB-E7EAB87EB806}

キューバサンド美味しい

お次は同時来店して下さったジャイアント白田さんと赤阪尊子さんが登場!
我らが店長と赤阪さんチームとジャイアント白田さんチームに分かれてカレーの早食いバトルカレー

{01E88C62-7F5E-460C-B7F7-7C7FFF38A911}
{2ED92CFF-685D-4D31-BCC7-DAA507B2AEA5}

目の前であのお2人のバトルを見ることが出来て私は感無量でしたえーん
我らが店長も頑張ってましたよウインク 

{35C9869B-6FA3-4592-A6C8-9DE88E09E162}

店長も頑張ってましたがやはりジャイアント白田さんは強かった…!白田さんの勝利でした!

そして後半はサンタコスチュームにお着替え!お店もクリスマスムードでスタッフさんもサンタさんやスノーマン、トナカイちゃんに変身しててクリスマス気分も満喫できましたクリスマスツリー

{F83BE772-6B9C-46BA-B2B0-66D733768C24}

お誕生日の記念ステージではかんなからお店に向けておめでとうございますの意味も込めてYUIさんのHappy Birthday to you you を歌いました

今回ライブをしたのは私だけではありません。なんと岸和田ライオンズの店長と次長も!

{9DADA1BA-944E-4CF7-8D8D-DE02F2E66989}

お客さまに向けて日頃の感謝の気持ちを込めて素敵な歌を披露してくれましたウインク

本当にこの日を迎えるにあたり、いろんなことがあったと思います。私も大切なその日を一緒にお祝いすることが出来て幸せです
これからもイメージガールとして私も岸和田ライオンズをしっかり盛り上げていきたいと思っております音符50年!100年!と続いていけるようにっ^ ^

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ

{E4E2E1E9-D5F4-45B2-9868-7AAF2B804B7A}



義理チョコ星崎柑那 SNS
[Twitter]
[facebook]
[mine]

 目告知
〔イベント出演〕
12月20日 岸和田ライオンズ 来店
12月25日 忠岡ライオンズ 来店
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
❤︎「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜25時10分
(再放送) 毎週月曜日 10時〜10時55分
動画もUPされます!
❤︎「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~25時30分
動画もUPされます!
サンテレビ
❤︎「BULL ROCK.TV」
毎週木曜日 23時45分〜24時

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡