Christmas in 忠岡ライオンズ | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

キラキラサンタMerry Christmasクリスマスツリーキラキラ

クリスマスの夜をいかがお過ごしでしょうか?

{083A9BB4-1C8D-44B6-884B-34385A743731}

私は忠岡ライオンズへ行ってきました1ヶ月に一度のイメージガール来店日
お店の外にも中にもかんなサンタがたくさんサンタ

{6E2BDE7E-67C5-4CAE-8047-34EF634DF171}

到着してからまずはご挨拶!いつもの笑顔でおかえり〜と迎えてくれる常連の皆さん音符ありがとうございます(//∇//)

そのあとのお時間は、新鮮なお野菜二種とたまご1パックが驚愕のワンコイン!100円びっくりで買えちゃう出張野菜市〜バナナ

{BEF0399A-3497-4AEB-AA0C-FD6C16D2433B}

今日はクリスマスということでなんとなんとなんと野菜二種にもう一種加わって100円びっくり
嬉しくなりますよねチューお店の外で開催中の野菜市。日曜日ということで近所のちびっ子ちゃん達もまたまた会いに来てくれましたーかんなちゃーんって呼ばれるとついつい笑みがこぼれます(//∇//)

寒い中お待ち頂いた皆さんありがとうございました!

そしてそのあとはサンタかんなに変身。クリスマスラッピングをした白い恋人をお配りしましたクリスマスツリー
私も大好きなんです白い恋人…皆さんにも喜んでもらえて嬉しかったーおねがい

{B8F43649-8864-4292-A659-183AF7C775EF}{62E792E2-B830-4A2F-8D9B-758B43D37443}

お次は実践ですウインク

大盛り上がりしていたスロットコーナーにて私は北斗の拳修羅の国編を打ちました。
隣のお兄さんは絶好調の中、果たして私は?!

!?

{BFBBB197-BF1C-40B2-BD66-FA61D43083AF}

いぇい音符

短い時間の中で1回ですが引くことができましたよかった〜いつものピカチュウポシェットを持って来ていなかったのでまわりの方々からあかんのちゃうか?って言われましたが笑い泣き次はちゃんとピカチュウも連れて来て大勝したいと思います

本日の来店で2016年は最後になりました。

{D1B1E20B-02D2-43CF-9422-4F7CAA0F26F4}

初来店の4月からいつも温かく迎えてもらい、本当に幸せを感じる25日常連の皆さん、スタッフの皆さん、2016年もお世話になりました。
2017年も元気いっぱい忠岡ライオンズを盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願いしますラブ



義理チョコ星崎柑那 SNS
[Twitter]
[facebook]
[mine]

 目告知
〔イベント出演〕
12月20日 岸和田ライオンズ 来店
12月25日 忠岡ライオンズ 来店
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
❤︎「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜25時10分
(再放送) 毎週月曜日 10時〜10時55分
動画もUPされます!
❤︎「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~25時30分
動画もUPされます!
サンテレビ
❤︎「BULL ROCK.TV」
毎週木曜日 23時45分〜24時

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡