明日は13時より | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんにちは

少し霞んだ気持ちでもきっと晴れやかになるような、そんなお天気の大阪からお届けしますニコニコ

{549E15DD-C8A0-44F9-A24C-343CE38900A6}

明日25日は何の日でしょう?!?!



はい正解〜

毎月楽しみなあの日!忠岡ライオンズ来店日でございます(*^^*)

13時から19時までお店にいてるよ音符

明日も皆さんにお会いできること、とってもとっても楽しみにしています
忠岡ライオンズでもハロウィン間近と言うことでハロウィン衣装を着るみたいっハロウィン

どんな衣装でしょう

岸和田ライオンズではかぼちゃの魔女の衣装を着たの。

{57082DF6-15D7-42E0-A4A8-BFDC9E32F0FE}

明日も楽しみ〜

ぜひ会いに来て下さいね(*^^*)

南海本線忠岡駅から徒歩約1分チュー13時から笑顔で皆さまのお越しをお待ちしておりまーす音符

{D42228C5-14A9-4CEF-85F4-B0EE4C2F595C}

今日は久しぶりに丸々1日お休みなので静かな場所でいろいろ考えながら過ごしたいと思います。
ゆっくり考える日も大切だよね。
どんな時でも広い心で包み込めるような受け止められるような…そんな強い女性を目指して頑張ります!

それではまた明日ね