今月の忠岡ライオンズ〜 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

水曜日ですね1週間の中間地点!今週後半も頑張りましょうウインク

{B8579ECD-D1A9-4B23-B7D8-FE7378E7F452}

25日は毎月とっても楽しみな忠岡ライオンズ来店日でございました音符

{0302A53F-C7FE-4AFF-82F5-295A9F12524A}

今月も歓迎して頂き、嬉しかったです照れ

ご挨拶のあとはもう恒例となりました!忠岡ライオンズ野菜市〜!
今回は野菜2種と冷凍食品4種類から1つ選べちゃう、合計3つで100円びっくりキラキラ

{35200E3F-1056-48A7-B4A5-3CFA2B96E0FA}

今年は野菜が高いので助かる〜という声もたくさん頂きました(*^^*)

実践はまず12.5円スロットコーナーにてGOGOジャグラー!

開始してすぐに…

{CC9A0B50-FE4B-4A8A-A9E3-E99498A586C0}

ピカーキラキラ

{463699E9-7076-4EA5-B36D-82484D507841}

あったかいんだからぁ〜と違います。
喜んでますチュー

総付け景品はこちらの奥州ポテト

{E37A020A-2BEA-4870-A088-5B2DCBA7702A}
{15A64B3E-EC22-4E1C-B475-40E68BE16D12}

私も頂きましたが甘くてデリシャスでしたおねがいスイートポテトみたいな

甘いものと言えば、いつもお世話になってるディレクターさんが少し早めのお誕生日プレゼントと言うことで…ケーキを買ってきてくれましたえーん感激

{5DA50DA3-1516-46D0-B1F6-E44B5C0048E2}
MC担当してくれたかやちゃんかやちゃんはなんと今日お誕生日!!おめでと〜う赤薔薇

そして後半はもちろん!ハロウィン衣装に変身でーすハロウィン

{65A3D943-14D5-40B8-8D7E-F8E075840B0E}

魔女っ子かんなおばけほうきと杖持ってそうでしょ?
かなりハロウィン満喫してます(笑)

魔女に変身してから後半はHAPPYジャグラーを実践しました(*^^*)

{A81454DF-5C24-44FC-9942-3882E2C18005}

楽しかったなー。実践中もたくさんお声かけ頂き本当にありがとうございました流れ星

幸せ〜の顔です照れ

{D244F97A-20C2-4511-A8E1-D7478521024A}

先月の来店はまだ残暑が残ってて暑かったけど今月は少し肌寒くて、きっと来月はもっともっと寒くて衣装も冬仕様なんやろな〜とか考えてると時間が経つのって本当に早いなぁとしみじみ照れ

来月もどうぞよろしくお願いします

それでは。今から大好きなお友達とお食事に行ってきまーす(*^^*)

また更新するね



義理チョコ星崎柑那 SNS
[Twitter]
[facebook]
[mine]

 目告知
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
•「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜25時10分
(再放送) 毎週月曜日 10時〜10時55分
動画もUPされます❤︎

•「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~25時30分
動画もUPされます❤︎

サンテレビ
•「BULL ROCK.TV」
毎週木曜日 23時45分〜24時

〔イベント出演〕
11月20日 岸和田ライオンズ 来店
11月25日 忠岡ライオンズ 来店

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡