岸和田でハロウィ〜ン | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

昨日は岸和田ライオンズ来店日しし座

10月ということで店内もハロウィンカラーに大変身ハロウィンスタッフさんたちも仮装してました(*^^*)いつも以上に店内が華やかにー

私も午後からハロウィン衣装に変身ハロウィン

{07E27C20-2CCB-4EE3-B009-994CD0CB886A}

ポスターや看板もこーんな感じにチェンジしてました!イベントごとが大好きな私はワクワクする照れ

{DD21995E-932B-4C2B-A169-FACD79D97087}

先にハロウィン衣装の写真を貼りましたがまず来店してから最初に着た衣装はマリンちゃーん音符

{60F1E4E5-29A1-4522-B6E2-D491DF2ACB89}

マリンちゃんということで最新台の海物語沖縄4に挑戦イルカタコ

{EB7E1B61-DE58-41E6-BFA8-47DC4879AB83}
{0B7DBEB5-A272-421C-B8EA-24E72A240770}

実は沖縄シリーズは私、お初。絵も可愛くて沖縄を感じられるとっても楽しい台でした(*^^*)

そしてそのあとは毎回恒例になりましたあおぞら野菜市〜さくらんぼ
素敵な商品が目白押し目更に1本50円の串カツや、フードカーで移動販売のキューバサンド!更に更にオール800円で婦人服も登場〜

{D31E56EA-8562-47D8-A063-C399E75DD168}
{AAA31F63-5AAE-4FCB-894D-C810BA876D55}
{FC831E60-8B2A-41A2-84EC-A34B18E2A19B}

今回もまたまたお祭りのようなあおぞら市で皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来ましたルンルン

もちろんキング君ともカメラ

{99859711-DB08-4759-9975-99E655EC3264}

岸和田出身ということでなんとテレビチャンピオンで元フードファイターの赤阪尊子さんもあおぞら市に
隣にあった串カツ100本は余裕でいけるとのこと笑い泣きさすがです!

{A5D514E7-20C6-4ADB-B76B-33CC0C13059B}

店長さん、次長さん、そしてイベントを一緒に盛り上げてくれたキュートなかほちゃんともカメラ

{C3E0E536-9223-4D28-9EE3-54ED9CC63B4D}

あおぞら市は毎月20日と毎週金曜日なのでチェックしてて下さいねっ

そして総付け景品はライオン焼きを皆さんにお配りしました照れ
美味しいどら焼きのようなスイーツでカスタードクリームとあんこの2種!私も大好きなライオン焼き

今月もとってもハッピーな20日になりました(*^^*)楽しんでもらえましたでしょうか?キラキラ

差し入れもありがとうございました

{177B4475-38FE-4FF9-89AC-9805F96336E7}

来月も是非会いに来て下さいねウインク

11月20日は…ね?

私の18歳のお誕生日です照れ19歳やっけ?ということで来月も是非、岸和田ライオンズに会いに来て下さいね(*^^*)

それでは。また更新しまーすお願い



義理チョコ星崎柑那 SNS
[Twitter]
[facebook]
[mine]

 目告知
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
•「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜25時10分
(再放送) 毎週月曜日 10時〜10時55分
動画もUPされます❤︎

•「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~25時30分
動画もUPされます❤︎

サンテレビ
•「BULL ROCK.TV」
毎週木曜日 23時45分〜24時

〔イベント出演〕
10月20日 岸和田ライオンズ 来店
10月25日 忠岡ライオンズ 来店

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡