明日20日は? | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

コメント&いいねいつもありがとうございますお願い
久しぶりに着た振袖どうですか?お気に入りの着物です(*^^*)
幸せそうな2人を見てほっこり写真たくさんあるのでまた貼ります!

{473662F8-ABFC-45A7-9040-E68079738E16}

そして明日20日は…!?

そうです!岸和田ライオンズ来店日〜爆笑

12時-18時まで来店なので是非会いに来て下さいね

13時からはもちろん恒例のあおぞら野菜市も開催予定(*^^*)
今回も安くて新鮮なお野菜達が並ぶこと間違いなし!

季節ごとに毎回違うお野菜や果物が並ぶから楽しみです。秋は美味しいものが多いしねぇ音符

ハロウィン間近ということで衣装もハロウィン仕様みたいハロウィンわくわく〜

明日も皆さんにお会いできること楽しみにしてます

{06A6154A-A3E4-445A-AE00-12B578E41982}

それではまた明日〜ウインク