素敵なイベントのお知らせ | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


はーい♡かんなでっす(*^o^*)今日は告知をさせてもらいますチョキ
来たる1月24日(土)に素敵な素敵なイベントに参加することになりました!

詳細はこちら♡

タイトル:おんにゃのこ祭り♡
日時:2015年1月24日(土)
時間:昼の部14時~ 夜の部19時~
(各部2時間予定)
チケット:1部3000円 2部通し5000円
場所:大阪市北区東天満2-2-17 東天満パークビル5F

{53842CCF-DF3F-4AC7-B9B7-89C27C54E683:01}

トークありゲームありダンスありコントあり質問コーナーありキスマーク
とにかく楽しんでもらえる空間にいざないますよ♡さーらーにー!ここでしか買えないおんにゃのこ祭りメンバーのDVDリリース販売決定ウサギ

この限定DVDはほんまにいろんな人に観て欲しい!柑那の新しい挑戦がね、収録されております(笑)

ふふふ。

ほぼ初共演の皆さんとイベントするのがほんまに楽しみ!MIUちゃんとも久しぶりの共演ということで…2人であの曲も唄って踊っちゃうかも?うお座

{0C023612-9798-48F7-9A8C-C400263585CE:01}
{FECA5E01-92EE-436F-816D-C6A4CE7B2AFD:01}

撮影のオフショットウサギ今回の主催者で大好きな友利愛美さんと大好きな山本唯歩ちゃーん♡

置きチケット受け付け中なのでコメントかメッセージで教えて下さい(*^o^*)新年から一緒にわいわい楽しも~う♡

ほにゃ。年末ということで、街が一気にXmasムードからお正月モードに(笑)あたしの頭の中でも「もーいーくつ寝ーるーとー」がぐるぐるまわってます(笑)
新年も笑顔で迎えましょうおとめ座今日も1日お疲れ様でした♡

ps.Xmasの記事にコメントお返事したからまたチェックしてみて下さいねん目


(ゲレンデアイドル総選挙♡)
1日1回投票できます♡今日も1票柑那によろしくお願いします!
不正防止のため項目が多くなっていて申し訳ありません。お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

(告知)
ダイナランドガールズ
✔︎[アイスクリームマジック]発売中~
✔︎1月17日 ダイナランドにてLIVE
(詳細わかれば書きますね♡)

(SNS)
Twitter
最近よくつぶやいてます♡
follow me♡

星崎柑那公式Facebook

ダイナランドガールズ公式Facebook

(YouTube)
ダイナランドCM ガールズver.1

ダイナランドCM ガールズver.2

いるかっ娘ファイナルLIVE
第29回賞金王茅原選手♡おめでとうございます♡

賞金王決定戦前夜祭LIVE

青黒ペアの出張レアLIVE