新年のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


明けましておめでとうございます♡おひつじ座

{A4239884-643C-42BB-804B-48957D0EE863:01}
2015年初投稿~!お正月休みはどう過ごされましたでしょうか?
2014年も私に関わってくれた皆さま本当にありがとうございました!
ブログもいつも見てくれて目更にいいねやコメントも!嬉しいです。感謝♡
中々会えなくてもこれからもブログを通して交流していきたいな\(^o^)/
あ!でも今年はお会い出来る機会もたくさん作りたいなーなんていろいろ考えておりますヒツジ

ふふふヒツジヒツジヒツジ

いつも応援してくれている皆さまをはじめとするまわりの方々への感謝の気持ちを忘れずに、2015年も私らしく頑張っていきます♡
これから挑戦したいこと、勉強していきたいこともたくさんあるので目標に向かって様々な経験を通しながら大きく成長していきたいです!頑張る\(^o^)/

本年もどうぞ柑那をよろしくお願い致します!

2015(・ェ・@ 未年


個人Facebookでもご挨拶させてもらいましたがこちらでも♡アメブロもFacebookも今年は更新率上げていきたい!(笑)

ダイナランドガールズとしての新年のご挨拶はこちらから♡

(ゲレンデアイドル総選挙♡)
1日1回投票できます♡今日も1票柑那によろしくお願いします!
不正防止のため項目が多くなっていて申し訳ありません。お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

(告知)
✔︎おんにゃのこ祭り
1月24日(土)
時間:昼の部14時~ 夜の部19時~
(各部2時間予定)
チケット:1部3000円 2部通し5000円
場所:大阪市北区東天満2-2-17
東天満パークビル5F
置きチケ受付中でーす\(^o^)/

{BED3AB13-3A6E-48F1-8CA2-CEC647C7D371:01}
{AD63A9A3-2581-4EC9-B5C1-DBC350A2B2EF:01}

ダイナランドガールズ
✔︎[アイスクリームマジック]発売中~
✔︎ダイナランドにてLIVE
1月17日(土)
(詳細わかれば書きますね♡)

(SNS)
Twitter
最近よくつぶやいてます♡
follow me♡

星崎柑那公式Facebook

(YouTube)
ダイナランドCM ガールズver.1

ダイナランドCM ガールズver.2

いるかっ娘ファイナルLIVE

賞金王決定戦前夜祭LIVE

青黒ペアの出張レアLIVE