Xmas | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


メリークリスマース雪霧ぱふぱふ

まずは先日名古屋近鉄パッセのタワレコさんで行われたライブのお写真ぺたり~!
関西拠点なのでドキドキでしたがたくさんの方が来てくれてお久しぶりにお顔見れた方も何人かいらっしゃって嬉しかったな~目ありがとうございました♡♡

{543DD958-926E-4BF1-B0AD-E752CCC17BA3:01}

Xmasと言うことでかんなサンタも。

{12DC1533-E554-4283-86AD-63395D4C0B6A:01}
{A1DCCF04-F768-401A-B0FF-8615C5D8745D:01}
{06D604FC-AFF1-4D0D-A6A3-CEFCE8A0B895:01}

今年は4回もクリスマス会したからサンタさんに変身しまくりでした。言うたら変身しまくりすますやね(^o^)

(^o^)

(^o^)

(^o^)

そして実は昨日のイブもクリスマス会やったからサンタさんに変身したの。ずっと赤サンタやったから白サンタにした!白やとちょっとだけ新鮮(笑)
ゲレンデアイドルの仲間とホームパーティーでした。

{7B3D3985-85A8-4214-8380-294CFA80795A:01}

めっちゃ楽しかったなーキスマーク

Xmasが終わるともうあっと言う間に年越しなイメージ!2014年も最後まで元気に突っ走りたいと思います!

ほにゃ。
皆さんの所にもサンタさん来ますよーに(^^)♡クリスマスプレゼントというわけでもないけどこの記事にもらったコメントお返事さしてもらうね♡

ps.昨日初めてリアルタイムで自分が出てるCM見ました(笑)
観た人いてるかなー?動画貼っとくからチェックしてみてねん(^^)いぇい


ゲレンデアイドル総選挙♡今日も1票柑那によろしくお願いします!
不正防止のため項目が多くなっていて申し訳ありません。お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします!

告知
【ダイナランドガールズ】
✔︎[アイスクリームマジック]発売中~
✔︎1月17日 ダイナランドにてLIVE
(詳細わかれば書きますね♡)

Twitter
最近よくつぶやいてます♡
フォローミー♡

Facebook
星崎柑那で検索してもでてくるよ♡

ダイナランドガールズFacebook

YouTube
あれからもう1年!いるかっ娘ファイナルLIVE。第29回賞金王茅原選手おめでとうございます♡

賞金王決定戦前夜祭LIVE

青黒ペアの出張レアLIVE