お知らせ | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


モリスポさんでのお披露目イベントは安全を考慮して中止となりました。本当に残念ですが自然には逆らえませんね。涙

来る予定立ててくれていた方すみませんあせる。あたしも皆さんに会えるの楽しみにしてましたしょぼんまた何かイベントが決まれば告知させてもらいます(^.^)


今日はまるでアイドルのような(笑)私の大好きなもの紹介でもしちゃいますグッド!

まずはこちらをご覧下さい♡

{7CF6CDB1-0790-4BBD-9541-B01060C76D64:01}

太陽と太陽の塔のコラボ。自分で撮って自分でかなり気に入ってるお写真。

{C191EE71-F1A6-4752-856F-4D64B809BFD9:01}

これも好き(笑)

もちろん正面も好きやけど横顔も好き。あたしは太陽の塔が大好きで、というより岡本太郎さんが大好きで。
70年代にタイムスリップして何度当時の大阪万博を生で見たいと思ったか。

ちなみにいま開催されている1970デザイン展は先日行ってきたよん♡

万博記念公園に行くと高まる柑那です。

ちなみに運転免許を取って初めて行った場所はそう、万博記念公園(笑)

大好きなものシリーズはまた勝手に開催させてもらいます(`_´)ゞ
質問とかあったらコメントに書いててください♡答えられる範囲は答えますチョキ

{EEB5D1B0-60B3-4D3F-AC43-E77CD206B7BD:01}

ふふふ。


まだまだ台風の威力は凄そうなので皆さん気をつけてお過ごしくださいね!

ほにゃ。また近い内に更新します!


【告知】
✔️10月19日(日) 大阪日本橋
☟詳細
stella☆cot ライブ 「きゅくろぷす Vol.6」
場所:日本橋19ビル・2F小ホール アインスノイン(住所 大阪市浪速区日本橋5-9-16 日本橋19ビル パーツランド跡地・恵美須町駅より徒歩4分)

【SNS】
✔️Twitter
最近よくつぶやいてます♡
フォローミー♡

✔️Facebook

✔️ダイナランドガールズFacebook
【YouTube】
✔️いるかっ娘ファイナルLIVE
✔️賞金王決定戦前夜祭LIVE
✔️青黒ペアのレアLIVE