発表 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

皆さんこんばんはお月様♡コメント、いいねありがとうございます✌︎いぇいっ

まさかの・・!連続・・!更新!
執筆者は私です。本物です。

今日は皆さんに発表(^^)

この度あたしは雪の妖精←としてダイナランドという大きなスキー場でイメージアイドルを務めることになりました!

大好きな歌とダンス、スノーボードを極めて皆さんに元気をお届けできるように頑張ります(`_´)ゞ

これからダイナランドとウィンタースポーツ界を盛り上げていくよー雪の結晶

そしてなんと衣装が今回もブルー!青色には何かと縁がありそうで嬉しい♡
いつもブログを見てくれている皆さんには一足お先に公開しちゃいます!

じゃじゃーん。

{B93E6A3A-A9B7-4ECA-928A-E953711591C6:01}

雪の妖精になれてる?雪の結晶

お披露目イベントは10月13日!
歌って踊るよラブラブ
イベント詳細はこちら☟
【モリヤマスポーツ滋賀本店】
2014年10月13日(祝月) 14:00~
先着100名様「ダイナランド・鷲ヶ岳・箱館山・ちくさ」
いずれかのリフト1日券プレゼント!13:00より引換券を配布致します。引換はアイドルイベント終了後になります。

今からめっちゃ楽しみです(^^)
是非会いにきて下さいね雪

{4D7D99FD-0984-4487-A451-E4365AD81053:01}

ほにゃ。また更新します雪の結晶ピシッ

【イベント】
✔︎10月13日
モリヤマスポーツ滋賀本店 
2014年10月13日(祝月) 14:00~
先着100名様「ダイナランド・鷲ヶ岳・箱館山・ちくさ」
いずれかのリフト1日券プレゼント!13:00より引換券を配布致します。引換はアイドルイベント終了後になります。
✔︎10月19日
stella☆cot ライブ(きゅくろぷす Vol.6)

【SNS】
◎Twitter⤵︎

◎Facebook
星崎柑那 で 検索してね♡