10月のご挨拶〜 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

前記事にコメント、いいねありがとうございますラブラブ今月も柑那をどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

すっかり季節は秋。しかし秋と共に台風も接近中なので皆さん十分気をつけてくださいね!

週刊かんなにはなりましたがめっちゃ間をあけることなくなんとか更新できました(笑)

Twitterには貼ったけど髪を暗くしてとぅるんとぅるんにしてもらいハッピー。
 
{0522A147-647C-4FEC-96F3-F96D28BCBC4A:01}

そして今週は歌とダンスレッスンの毎日でした。どちらも大好き目

たまには真剣な私を貼っておきます。

{2BF10376-F72F-4072-8386-9F0F268A30CC:01}

(^^)

出張で行った名古屋では初やまちゃんの手羽先をみんなでもぐもぐ。

{B9B8CFB2-5B3E-45D0-B4A7-D2AFDE44BA5D:01}

うみゃー!でした。

MIUちゃんともお互いの特技のバトンでなにかしたいねーってランチしながら打ち合わせっ。

{2C606004-0DED-4F94-A7FD-1D7C3182E609:01}

今週をぎゅっぎゅっと凝縮してお伝えしました(笑)

次もまた3日以内に!宣言しときます。
いつも書きたいことをためちゃってあれもこれもってなって結局書けない!になるから、短めやけどこまめ更新の方がいいのかな?

とりあえずスケジュール帳にもブログ!ってでっかく書いときます(笑)

ほにゃ、また3日以内にウサギ

【イベント】
✔︎10月13日
詳細まだですがイベント参加します。
✔︎10月19日
stella☆cot ライブ(きゅくろぷす Vol.6)

どちらも詳細でたら告知します♡

【SNS】
◎Twitter⤵︎
follow me⤴︎

◎Facebook
星崎柑那 で 検索してね♡