約束 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


はーい!3日以内♡守れました!いぇい

いつも優しいコメントありがとう(^^)
何度も見返しておりますっチューリップピンク


まず発表・・


先日書いたオーディション、合格を頂きました!明日は早速そちらの撮影に行って参ります。
告知オッケーになったら皆さんに発表するねー虹
お会いできる場も増えそうで嬉しい。


今日は柑那の夏休みshotを何枚かセレクトしました。まだまだ貼りたいねんけどとりあえず夏フェス行った時の。

毎年行ってるフリーダム。

{492204E0-590C-449D-A9A9-79C3876C2C37:01}

友達が超bigサイズなおにぎりを作ってきてくれて5人で分けました。

どん。

{AE854CFD-1B49-4C31-B949-8227EC3E4989:01}

どどーん。

{A4EDD590-E607-4D68-8EF7-6E6264C0962C:01}

もはや漫画の世界。


楽しかったですヒマワリ毎年フリーダムが終わると夏も終わりやなーと思う!

最後にこちら。

{68DE1034-D1B2-44A3-97C3-E111A18176AD:01}

今まで食べられなかった牡蠣。ついに今年の夏、食べられるようになりましたナイフとフォーク

着々と大人の階段を登っております。

これから牡蠣の季節がやってくるので楽しみん。今までの柑那なら絶対に抱かなかった感情(笑)大好きな冬はもうすぐそこまできてるー♪


ほにゃ。

明日も1日頑張りましょうね(^^)!


◎星崎柑那Twitter⤵︎
follow me⤴︎