総選挙 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

皆さんこんばんはお月様コメント、イイネ、ペタありがとうございます♡

タイトルの通り!AKBさんではありませんがゲレンデアイドルの総選挙というものが始まりました(^o^)

毎日1票投票出来るので柑那に毎日投票して応援してもらえたら嬉しいです!

{9A41353E-EF0D-4A45-9CC4-1F0EACEAA87D:01}

そうそうあたしのFacebookを見てアイドルの中のアイドル!石原啓子ちゃんがスポーツ得意な柑那ちゃんにピッタリなアイドルだねなんて嬉しいこと言ってくれました目

その他にもシェアしてくれたりイイネくれたり頑張りや!って応援してくれたりと、本当にまわりの方々に支えられてるなと実感する毎日です。

感謝の気持ちを忘れずに、いつも応援してくれている皆さん、友達、先輩、関係者の方々に恩返しできるようもっともっと自分を磨いてパワーアップしていきたいと思います!

今年はスノーボードの技術もレベルアップしたいから頻繁にゲレンデに通うので見かけたら声かけてね雪

まだまだ挑戦したいことはたくさんあるのでスキルアップ頑張ります。

先日ゆりとお茶した時の写真をペタりコーヒーいるか6人絶対に年内に集まりたい!いや、集まるぞ~うお座

{93E1575F-7146-401E-AA2D-B600063DFE32:01}

ほにゃ。今日も1日お疲れ様でした!

また更新します(^_^)ラブラブ



【告知】
✔️いよいよ明後日!
10月19日(日) 大阪日本橋
☟詳細
stella☆cot ライブ 「きゅくろぷす Vol.6」
■会場:日本橋19ビル・2F 小ホール アインスノイン
■料金:前売¥2,000/当日¥2,500 女性¥1,500 (別途1ドリンク500円)
13:00 OPEN
13:30 1. いよなるちぇ(30分)
14:00 2. 結奈(金星人)
14:20 3. るいと
14:40 4. ぽてさらちゃん
15:10 5. 奏太
15:30 6. ぴよんゆぅ
15:50 7. 夜荒
16:10途中物販60分
17:10 8. 山野桜
17:30 9. mi☆to
17:50 10. まいまい
18:10 11. 仲村コニー
18:40 12. Stella☆Cot ☜ここオレンジ
19:00 13. ophelia 20mg
19:20 14. 片山れりあ
19:40 15. 絲-ito-(40分)
20:30 16. いよなるちぇ
21:30 物販60分
22:30 終了
場所:日本橋19ビル・2F小ホール アインスノイン(住所 大阪市浪速区日本橋5-9-16 日本橋19ビル パーツランド跡地・恵美須町駅より徒歩4分)

【SNS】
✔️Twitter
最近よくつぶやいてます♡
フォローミー♡
✔️Facebook
【YouTube】
✔️いるかっ娘ファイナルLIVE

✔️賞金王決定戦前夜祭LIVE
✔️青黒ペアのレアLIVE