柑橘系のフルーツちゃん | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


今日も閲覧頂きありがとうございます!
ついに折り返し地点(笑)
コメントもいつも嬉しいです指輪感謝♡
マイペースにはなりますがまたお返事もするので待ってて下さいね(^v^)

こないだ素敵なフルーツをプレゼントしてもらいました。その名も・・

甘柑南 オレンジ

かんなって名前のついた柑橘系の果物なんです♡味もとっても甘くてフルーティーでした(^v^)

{9EF5D392-0EF0-4F3B-AFD9-1B7A922904EE:01}

yummyオレンジ

今日も1日お疲れ様でした(`_´)ゞ
明日も笑顔で頑張りましょう口紅


◎星崎柑那Twitter⤵︎
follow me⤴︎

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田
◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡

◎いるかっ娘 ファイナルLIVE
◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭
◎Facebook
星崎柑那 で検索してね♡