パチンコ楽園 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんは♡今日は週末!金曜日!

深夜12時15分からサンテレビでパチンコ楽園の放送日でございますテレビ
映る地域の方は是非チェックしてね(^v^)

出演者とスタッフの皆さんでパシャり。

{6C36B086-875D-4E50-8351-667EDBBCA827:01}

いつもとっても楽しい現場♡

{ADF0EDC3-E9BB-40FF-AA70-440868D0B389:01}
{20F53DD4-2544-4D4D-9315-D5E3522C7BD6:01}

収録の時の写真やから髪がまだ明るい!
今はかなり暗くなったよー美容院
明日は髪暗いverかんなを貼ります(^v^)

いやーついに5日目です(笑)更新強化週間になってからコメント皆勤賞の方もいてますね♡嬉しい♡毎日チェックしてくれてる方も、本当に感謝です♡

この調子で日曜日までがんばるー✌︎

ほにゃ。皆さん今週もお疲れ様でした!
明日も笑顔でがんばりましょう♡グッド!


◎星崎柑那Twitter⤵︎
follow me⤴︎

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田
◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡
◎いるかっ娘 ファイナルLIVE
◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭

◎Facebook
星崎柑那 で検索してね♡