沖縄旅行の思い出 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

更新強化週間3日目ーメモ
3日坊主にならないように頑張らねば✌︎

昨日の記事での予告どおり1ヶ月前のことになりますが沖縄旅行の時のお写真貼りたいと思います(^v^)

たくさん歩くからコーディネートはスポーティーに👖いつもハイヒールやけどさすがに今回は自粛。

{CDA3C6AA-762D-48B5-8029-E17591323768:01}

シーサーがいたるところにいててシーサーが大好きになったあたし。可愛いしかっこいいし・・!

{411D47C5-1A79-469E-8B2B-5D36FA917595:01}
{C13B0171-FFDB-44D3-AFE4-1937DE2033CD:01}

・・後ろもよーく見てね👀

首里城にも行きました。盛り上がりすぎてあんまり写真撮ってなかった(笑)

{534128C5-80A9-4B69-A035-1ABD83E4BC3D:01}

可愛いワンピースもGET。
夏にいっぱい着よっとワンピース

{E0167CB8-07A1-4F31-9E0D-CCE64F3912AF:01}

かなりタイムラグのある記事になりましたが・・楽しい楽しい旅行でした(^v^)
Twitterで沖縄のオススメスポット教えてくれた人、ありがとー♡

本日は朝から1日中和歌山県に居ておりましたオレンジまたブログ書きまっしゅ✌︎

ほにゃ。
皆さま今日も1日お疲れさまでした♡♡
また明日ー(^v^)(^v^)


◎星崎柑那Twitter⤵︎
follow me⤴︎

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田
◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡
◎いるかっ娘 ファイナルLIVE
◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭
◎Facebook
星崎柑那 で検索してね♡