不思議 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


ブログの更新強化週間2日目(^v^)
この調子で頑張る✌︎(笑)

今日は打ち合わせに行ったんですがそこでかなり不思議なものに出会いました。

皆さまとその不思議な気持ちを共有したいと思います。




{9BAFE76E-9E62-4B9E-AF28-46A7DBBE8F05:01}

・・これなに?!

しかもビルの受付のところに居てて動いてるんです( ゚д゚)鳴き声?みたいなんもあるし・・( ゚д゚)

これの正体わかる人いたら教えてくださいね(笑)ゲラなあたしは見つけた瞬間ずっと笑ってました(笑)

ふふふ♡
今日も楽しくて実りのある1日でしたチューリップピンク

皆さまも1日お疲れさまです(^v^)

明日はかなりタイムラグあるけど(笑)沖縄旅行の写真をアップしようかな♡
ちゃんと更新してるかチェックしに来て下さいねんっ目

ほにゃ。また明日~ベル


◎星崎柑那Twitter⤵︎
follow me⤴︎

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田
◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡
◎いるかっ娘 ファイナルLIVE
◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭

◎Facebook
星崎柑那 で検索してね♡