3月初執筆!こんにちは | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


星崎柑那Twitter⤵︎
follow me⤴︎


大変です!いつの間にか3月です!

ほんまに時間が経つのはあっという間で驚きを隠せません・・( ゚д゚)いよいよ今月あたしも大学卒業となりました。卒業式まであと少し。

3月は終わりや別れが多いから正直苦手な月。けど、次にやってくる4月は出会いと新しいことに満ち溢れてるから大好きな月!


だから今月も笑顔で前向きに口紅


時間を無駄にせず、前進していきたいと思います(^_^)いぇいっ またいろいろ報告もあると思います。お待ちくださいねーん✌︎

3月中旬ですが、まだお花も満開ではないのであえてのTHE冬なお写真を貼っておきます。in竹田城跡

{1E73B0CF-EF42-42D9-8F26-1FC3C5C137C2:01}

{A29E31C1-D135-48DF-8A54-B3AE56202291:01}


四季の中ではいつが1番好きですか?

今から京都に向かいますよ~ん!
ほにゃ。午後も頑張りましょうチョキ


YouTubeはこちら~(^_^)たまに観ているかっ娘のこといつまでも忘れないでね( i _ i )うお座 約束

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡

◎いるかっ娘 ファイナルLIVE

◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭

【Facebook】

星崎柑那 で検索してね♡