赤と緑そして青 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


星崎柑那Twitter⤵︎

follow me⤴︎


タイトル見て何のことか分かった人もいてるかなぁー?(^_^)(^_^)

こないだいるかっ娘レッドあかね、グリーンゆりと京都で会いましたチューリップ赤ずーっと喋って笑ってかなり長時間一緒に居たけど知らない間に時間経ってた(笑)

メキシコ料理食べてからBARへカクテルグラス

{6FB20E1E-79DB-48FF-97A2-A027445E72DA:01}

{2435B9BA-DE19-496E-A7FD-DBB311B3BC35:01}

{DEA53AA2-4CA8-4930-B133-D487802C94DE:01}


ほんまに楽しすぎる・・大好き♡

実はこないだゆりとは2人でボートレース住之江にも遊びに行きました。懐かしくて楽しくて住之江の皆さんにも久しぶりに会えてハッピーで・・とにかくテンションが上がりまくり!(笑)

{48EF6171-0B64-4B72-A7FA-E7DEA5CB3EC8:01}

{DC4AA7BB-68F6-404E-B123-7F2C75AB1671:01}


賞金王決定戦がつい最近のことのように思えたけど考えてみたらもう約3ヶ月前なんか・・。時間経つの早いっ!
ほんまに楽しい毎日やったなー(^_^)

今年初SGは今日から尼崎でボートレースクラシックですね♡

今はみんな違う目標やけどそれぞれの目標に向かって頑張っていくのでこれからも温かく見守って下さい口紅

{793257C4-A333-4233-8970-8AC857EEE4A2:01}


また住之江にも遊びにいくので見かけたら声かけてー♡宝石ブルーいぇいっ

ほにゃ。

今日も1日頑張りましょーう!チョキかんなはただいま鳥取県に来ておりまっしゅ!

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡

◎いるかっ娘 ファイナルLIVE

◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭

◎Facebook  星崎柑那  で検索してね♡