今日のライブと感謝の気持ち | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


星崎柑那Twitter⤵︎

follow me⤴︎


みなさんこんばんはー(≧∇≦)

今日は月曜にも出演しましたJR神戸駅のおもしろ縁タメ物産展での特設ステージにてLIVEでした。なんか文章にしたら長いね( ゚д゚)(笑)

遊びにきてくれた方やたまたま通りかかった方…とにかく一緒に盛り上がってくれた皆さん!ありがとうございました!差し入れもサンキューです♡

楽しんでいただけましたか?

{D4BAFD6A-C4C3-41F1-B911-825E5FBEF119:01}

{18A16A03-8087-4C0F-9466-7DA245565813:01}


お客さんがあたしやあたしのステージを観て、元気にそして笑顔になってもらうことが何よりも嬉しい✌︎まずあたしはそれをモットーに活動してます。
今日たまたま通りかかったお客さんが『元気がなかったけど2人のステージを見て自然に笑顔になり元気になれました。』とわざわざ声をかけてくれて(T_T)
その時にまた改めてやっててよかったって実感しました!

いつも支えてくれているみなさんの期待に応えるためにももっともっと活動の場を広げてがんばっていきまっすグッド!

本当に本当にいつもありがとう!感謝!

{495A9E72-6E10-4F07-AC5A-45D00233BA44:01}


今日はなんだか熱いブログに(笑)そして最近ブログの更新率よすぎで自分でもびっ栗( ゚д゚)!!栗( ゚д゚)!!

…そんな時もある!(持続ファイトあたし)

来週もまた笑顔で頑張りましょうねん♡
ほにゃ。バイバイルカ~うお座♡いぇいっ

{38E4954B-02B2-4C6C-BD5E-47916411EEFD:01}



YouTubeもcheckしてねん目

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡

◎いるかっ娘 ファイナルLIVE

◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭

【Facebook】

星崎柑那 で検索してね♡