kachu | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


星崎柑那Twitter⤵︎

follow me⤴︎


無事に東京到着しました(`_´)ゞ夜も雪が凄くてここほんまに東京?ってびっくりするくらい(笑)

13日はかちゅとサムギョプサル食べに行ってきたよ(≧∇≦)ラブラブ知ってる方もたくさんいますよね?

{E7A73367-5800-4B64-88C5-7094FE74EE93:01}
{C90953A3-0C47-44F2-B290-DED0DAE42A52:01}

そう!amagamisixレッドといるかっ娘ブルーのコラボレーション◎
撮影で一緒になってから仲良くなってバトントワリングやチアをお互いしてたのが同じとか、他にもびっくりすることがたくさん!

かちゅとおったらほんと楽しいの♡またデートする約束したよん(⌒▽⌒)いぇい

楽しみ楽しみ♡


最近更新率上がってるー!これを維持できるよう頑張らねば(`_´)ゞ(笑)ほにゃ。お昼からも頑張りましょうね口紅

{440B7E2C-792D-4870-B8B7-5B7AF5BACB5A:01}
{283FF8AA-DD93-4FD5-9602-4C3884275FF9:01}


YouTube目check

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡

◎いるかっ娘 ファイナルLIVE

◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭


【Facebook】

星崎柑那 で検索してね♡