歌!歌!歌! | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


星崎柑那Twitter⤵︎

follow me⤴︎

いつもコメント、イイネありがとうございます(≧∇≦)イェーイっ
毎回…とはいかなくてもこれからマイペースにコメント返したりもしていくね✌︎


こないだ道頓堀アリーナで行われたアパッチプロレス軍の大阪大会でまたまた歌わせてもらいました(^ー゜)
今回も暖かく迎えてもらい感謝感謝。迫力ある試合でかっこよかったです!

{8A86D13B-FC8E-40C1-81E9-78C9D3A6F512:01}

{1F4F091A-3240-4847-82E1-23C34966537E:01}


そしてその次の日はJR神戸駅で行われている物産展のステージでライブ口紅ほんまにライブ尽くしでテンション上がる。
遊びにきてくれた方々ほんとありがとうございました!楽しんでもらえたかな?
バレンタインも頂いたラブラブわーい

{4A1F5939-383C-4275-AF54-6688114EE833:01}


昨日も書いたけど16日(日曜日)も同じ場所で11時~と15時~と2ステージあるので遊びにきて下さいねん✌︎

なんと、入場料無料で、さらに…!!

この日バレンタインは過ぎてるけどかんなとあんりから日頃の感謝を込めてプレゼントが…( ゚д゚)♡

お待ちしておりま~すっ✌︎

明日はオートメッセに遊びに行くから見かけたら声かけてね指輪少し顔だしたらすぐに東京に向かいます。天気が心配…。週末も笑顔でがんばろー(^O^)いぇいっ

{B39E3C25-A5C2-4AFA-A010-F34986FAD567:01}

{9E7F86A9-6A28-49C9-99A9-A64F0E3F126F:01}


さっきまでお友達とごはん行ってたよナイフとフォーク
またブログ書く(≧∇≦)
ほにゃ。バイバイルカ~うお座

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡

◎いるかっ娘 ファイナルLIVE

◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭

【Facebook】

星崎柑那 で検索してね♡