マンガ倉庫さん | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


星崎柑那Twitter⤵︎

follow me⤴︎


日曜の朝から夕方までは高槻のマンガ倉庫さんでLIVEでした~!

会いにきてくれたみなさん♡
本当にありがとうございました!楽しんで頂けましたか?口紅
差し入れもめっちゃ嬉しい(≧∇≦)

感謝です!

{0C2D18CC-9D54-4854-A768-535CD6E23C89:01}

{D215E49B-EB7D-4336-AD1E-572AE903C13E:01}

{62D45BEF-BB88-404E-BB2C-FD07102DA554:01}


今は美容院にいてます!今日は時間ないから根元のみ。来週は久しぶりにトーンを落として暗めにするつもり✌︎

このあとは打ち合わせに行って夜は杏里と南堀江のビレボワさんでLIVE!今週もバタバタやけどライブウィークでわくわくドキドキーベル
16日の日曜日はJR神戸駅で行われている物産展のステージで唄います!
時間は11時~と15時~の30分ずつ。こちらはなんと無料(≧∇≦)

お話する時間もあるから遊びに来てね✌︎

ほにゃ。久しぶりの…バイバイルカ~うお座

{03A1D17E-E31B-4C07-BBFC-4850CDADAFFA:01}

{70BF552D-E013-4187-87EC-80588DEBF3C4:01}


ps.最後の写真はマンガ倉庫高槻店にあったガチャポンの笑い袋(笑)ずっとこれで遊んでたらおもしろくてお腹痛い(笑)

YouTubeも見てねんっ(^ν^)

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡

◎いるかっ娘 ファイナルLIVE

◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭


【Facebook】

星崎柑那 で検索してね♡