収録 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


星崎柑那Twitter⤵︎

follow me⤴︎


ご無沙汰更新(^ω^)ドキドキ

また寒い冬が戻ってきましたが皆さん体調大丈夫ですか?こんなに寒暖差あったら体もびっくりするー( ゚д゚)

今週はパチンコ楽園の収録から始まりました✌︎お写真貼ります。

{A97A280F-4914-4AA7-B66C-EFCFC041651A:01}

{2FDBFAB2-5E7C-48BA-BED6-B6D08307BD2E:01}

{B24A6BB2-2982-4A38-A5A6-F44B629C6194:01}

今回は髪を巻いてリボンと青いカチューシャを付けましたよん。

私服バージョンもペタ(^ω^)

{31E94EB4-9853-4B47-9047-F41D55A1BC43:01}

今月も楽しい楽しい現場でしたー口紅

そして本日金曜日は放送日!
深夜12時15分からはチャンネルをサンテレビにしてご覧下さいませ(^ω^)

ふふふ♡

今から杏里とゆかちゃんと打ち合わせ♡
明日は学校終わりに大好きなあの子と会いますよん。誰でしょ~目



◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡 http://youtu.be/DeHete5dDbQ

◎いるかっ娘 ファイナルLIVE

◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭


【Facebook】

星崎柑那 で検索してね♡